最新情報

2020.04.30

重要

【AO入試をご検討されている方へ】AO入試エントリーの条件変更について

6月1日よりAO入試のエントリーが受付開始となります。
AOエントリー資格につきまして、2020年3月1日以降のイベント参加を必須としていましたが、コロナウイルス感染拡大防止の影響により、学校でのイベント開催が出来ていない状態が続いています。
これを踏まえ、AOエントリーの資格要件を以下に変更いたします。

エントリー資格
1.本校を専願であること。
2.2020年3月1日以降のイベントに参加している者。
(本校で開催されたオープンキャンパス、説明会、個別相談が対象となります)
来校不要でのエントリーを認める。ただし、WEB上にて本校の説明を受けること。
3.合格後も入学前教育に対して意欲的に取り組める者。

現在おこなっているWEB対応についてはコチラ

上記の対応をしていますが、来校し、自分の目で確かめてからエントリーすることを推奨しております。進学先は焦って決めなくて良いと本校は考えています。
今は情報収集・分析を行う時期とし、7月や8月に来校して、たくさん見比べてみて、より自分に合う学校を探すようにしてください。
もちろん、AO入試で早めに進学先を決めたいという方もおられると思いますので、お気軽に本校まで電話やLINE等でご相談ください。

お問合せ先
中央工学校OSAKA  入学係:0120-08-1143
LINE公式アカウント:コチラ

トップへ戻る

中央工学校

OPENCAMPUSオープンキャンパス