最新情報

2022.06.24

お知らせ

【二級建築士試験】設計製図集中対策講座コース開催のお知らせ

中央工学校OSAKAでは、二級建築士の設計製図集中対策講座コースを7月10日(日)から開催する予定にしております。
詳しい内容について以下をご覧ください。

設計製図対策コース案内(PDF)

※受験資格については公益財団法人建築技術教育普及センターのホームページ等でご確認をお願いいたします。

【講座内容】
過去の出題傾向を徹底解析し、短期集中で成功に導きます!
時間内に図面を完成させるテクニックや、要求される図面の的確な表現方法等を短時間で習得でき、
少人数制できめ細かな指導のため、どんな課題にも対応できる力が身に付きます。
設計製図のエキスパートが合格図面の描き方を徹底指導します。

▽日程は活動しやすい休日開講のプログラムとなっております▽

※定員になり次第締め切りますので、お早めに手続きされるようにお勧めします。
なお、受講生の都合による受講料の払い戻しには、その理由を問わず一切応じられませんのであらかじめご了承ください。
※日程は、自然災害その他、やむを得ない場合に変更することがあります。
なお、そのために受講できなくなった時間数に対して、受講料の返還等はありませんので、あらかじめご了承ください。
※受講生が少ない場合は、講座を開講できない場合があります。講座が開講できない場合は連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。

お申込み・受講相談については下記までご連絡をお願いいたします。
中央工学校OSAKA 生涯学習室:06-6864-6500(受付時間:平日9時~17時)

トップへ戻る

中央工学校

OPENCAMPUSオープンキャンパス