建築・住宅デザイン・インテリアの専門学校 中央工学校OSAKA

最新情報

2020.06.15

イベント

【好評につき】オープンキャンパス参加枠・拡大決定!

先日開催しましたオープンキャンパスですが、予想を上回るお申込みがありました。
今回残念ながらご参加いただけなかった方たちにも、ぜひ来ていただきたい!との想いで
次回より参加できる人数を増やしました!

参加可能枠 3組程度→5組程度に変更

スタッフ一同安全面に配慮し、スタッフは全員マスクでの対応、机間をあける、消毒の徹底など対策をして開催いたします。

また、本校にお越しになる際にはマスクの着用、受付時での消毒のご協力をお願いいたします。

※予約状況により、お申込み人数が前後することがあります。
※複数名の来校希望で、お申込みフォームよりご予約できない場合は参加枠の調整を行いますので、一度本校までお気軽にお問合せください。
(LINEでのお問合せも可能です) 

今回オープンキャンパスを開催した際に
「AOエントリーは急ぐと受かりやすい」
「早くしないと出願枠が埋まってしまう」のような声が聞こえてきました。

急いで進路を決めてしまうのは少し待ってください!
中央工学校OSAKAは9月までAOエントリー期間を設けています。
定員の枠はありますが、決して「急ぐと受かりやすい」などはありません。
みなさん同じ条件で選考を受けていただきます。
定員の枠が気になる方は、一度本校までお問い合わせください。

あわてて進路を決めず、自分の目でしっかり見極めて本当に行きたい進路に選択してほしいです。

本校ではオープンキャンパスだけではなく、個別相談の”いえキャン””あなキャン”も随時行っております。

おうちでオープンキャンパス”いえキャン”って?→コチラをクリック
あなただけのオープンキャンパス”あなキャン”って?→コチラをクリック

本校はオープンキャンパスだけではなく、自分のカタチに合った学校選びを利用していただけるよう対応していますので、まずは本校までお気軽にご相談ください。

お問い合わせ先:中央工学校OSAKA 入学係 0120-08-1143 

LINE公式アカウント
  LINE

Follow Us

  • Instagram
  • YouTube
  • LINE