最新情報

2020.04.24

重要

【日本学生支援機構奨学金・高等教育の修学支援新制度(給付型奨学金・授業料等減免)】説明会開催について

 新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、学校行事が再変更となりました。
しかしながら、奨学金の早期交付(振込)等の観点から、日本学生支援機構奨学金・高等教育の修学支援新制度についての説明会を下記日程で実施いたします。奨学金の給付・貸与をお考えの方は、ご参加いただきますようお願いいたします。
 また、説明会当日に資料を配布して詳しく説明いたしますが、以下に掲載する情報と参考資料を事前にご覧いただき、理解を深めるとともに必要情報の整理・携行品の準備を整えてください。
 なお、体調不良や日時の都合が合わない等により、今回の説明会への参加を見合わせた方は、6月の授業開始後の同説明会への参加をご検討ください。

高校などで予約採用となっている方(貸与・給付奨学金)
  日時:令和2年5月11日(月)  第1回説明会(10:00~)
                    第2回説明会(14:00~)

  ※第1回、第2回の内容は同じですので、どちらかにお越しください。

  場所:中央工学校OSAKA 1号館(31教室)
      ※なお、携行品等の詳細については、コチラ

進学後・進級後に新規で申し込む方(貸与・給付奨学金)
  日時:令和2年5月12日(火)  貸与奨学金説明会(13:00~)
                    給付奨学金説明会(15:00~)

  ※貸与型と給付型の内容は異なりますので、希望に合わせてお越しください。
  ※高等教育の修学支援新制度を希望の方は、給付奨学金説明会にお越しください。

  場所:中央工学校OSAKA 1号館(31教室)
      ※なお、携行品等の詳細については、コチラ

※注意事項
・説明会当日や登校の際は、ご自身の健康に十分注意し、必ず自宅にて検温を行い、発熱等の
症状や健康上の不安がある場合は、参加を控えてください。
・今後の感染拡大によっては本件の変更がある場合があります。ご了承ください。

お問合せ先(受付時間:平日9時~17時)
中央工学校OSAKA 奨学金係:06-6866-0800

トップへ戻る

中央工学校

OPENCAMPUSオープンキャンパス