募集要項

出願手続・出願方法

出願手続き

※出願書類一式に関しては、オープンキャンパスで配布しております。お電話でのご請求の場合は郵送いたします。

選考種別ごとの出願に際して必要な書類など

  提出書類 AO入試 推薦入試 一般入試 リカレント入試
入学志願書(本校所定の用紙)
AO入学内定通知書(副)
推薦書(本校所定の用紙)
調査書(成績証明書)※最終学歴のもの
卒業証明書または卒業見込み証明書 ※調査書に当該欄がある場合は不要
入学選考料

〔注〕

  1. ○印は必要提出書類など、-印は不要を示します。出願にあたって、同封の書留封筒を必ずご使用ください。
  2. 卒業後5年以上経過している場合は、調査書(成績証明書)は不要です。
  3. ④・⑤の書類に関して、大学・短大などに在学中の方は、単位取得証明書および在学証明書に替えることができます。
  4. ④・⑤の書類に関して、高等学校卒業程度認定試験(旧大学入学資格検定)に合格の方は、合格証明書(写し)に替えることができます。選考日に、合格証明書の原本を確認させていただきます。
  5. 提出された書類の氏名・住所などの個人情報は、「本人・保護者への連絡・文書作成・送付など」の教学上必要な目的以外では使用いたしません。

入学選考料

入学選考料(普通為替) 20,000円 〈全学科共通〉

〔注〕

  1. 郵便局の窓口において、入学選考料金分の現金を普通為替(手数料430円)に引き替え、他の書類とともにお送りください。
    なお、窓口出願の場合は現金でも結構です。

エントリー・出願方法

郵送出願

出願期間内に本校へ必着のこと。必ず所定の封筒(書留)で郵送してください。

窓口出願

ご持参の場合は、下記時間内に本校窓口へ提出してください。
ただし、出願期間のうち第1・3・5土曜日、日曜日、祝日、年末年始は受付できません。

受付時間 午前9時〜午後5時
その他休校する日があるので事前にお問い合わせください。
提出先 〒561-0872 大阪府豊中市寺内一丁目1-43中央工学校OSAKA 教務部入学係〔1号館〕 0120-08-1143
トップへ戻る

中央工学校

OPENCAMPUSオープンキャンパス