新着情報

ホーム > 

新着情報

2014年04月の記事一覧

就職率100%達成!!

[ 2014年04月11日 ]
本校では、卒業までに就職先が決まらない場合でも、学生本人の希望に合わせ、
卒業後も就職サポートを行っており、
4月9日、平成25年度の卒業生全員が就職することができました!
(建築・インテリア業界への就職率100%)

また、本校の卒業生であれば、転職および再就職に関する相談も受け付けています。

入学式を挙行しました

[ 2014年04月11日 ]
新生活に胸を膨らませる新入生たちと、そのご家族が見守る中、
平成26年度の入学式を、大阪府内のホテルにて挙行しました。

同じ夢を持つ仲間に初めて会ったこともあり緊張した面持ちでしたが、
この日の気持を忘れず、1年〜2年間しっかり学び卒業してほしいと思います。

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
教職員・スタッフ一同、みなさんのご入学を心より歓迎いたします。
最後に、ご来賓の皆様ならびに多数のご祝辞を賜りました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

中央工学校OSAKA 入学式


中央工学校OSAKA 入学式

職業実践専門課程に認定されました

[ 2014年04月01日 ]
2014年3月31日付で、以下学科が
【職業実践専門課程】の文部科学大臣の認定を受けることができました。

建築学科(昼間・2年制)
建築CGデザイン科(昼間・2年制)
インテリアデザイン科(昼間・2年制)
イブニングクラス建築学科(夜間・2年制)
※住宅デザイン科は平成26年度申請予定

【職業実践専門課程】
専修学校専門課程であって、職業に必要な実践的かつ専門的な能力を育成することを目的として専攻分野における実務に関する知識、技術及び技能について組織的な教育を行うものを文部科学大臣が認定した課程です。