新着情報

ホーム > 

新着情報

2013年10月の記事一覧

緑地祭を行いました!

[ 2013年10月31日 ]
10月26日(土)・27日(日)の2日間に、緑地祭(文化祭)を行いました。

当日は台風が接近しており、開催が危ぶまれましたが、
学生の思いが通じ無事に行うことができました。

今年は「en」をテーマに、様々な催し物や模擬店が出店しました。
また、近隣の方や通りすがりの方、保護者や卒業生など
多くの方々に来校していただくことができました。

当日の動画を本校アプリにて公開しておりますが、
コチラでもご覧ください。
http://youtu.be/m7HzifJvLQQ

たくさんの皆様に、チャリティーバザーの提供にもご協力いただき、
ありがとうございました。

中央工学校OSAKA


中央工学校OSAKA


中央工学校OSAKA


中央工学校OSAKA


中央工学校OSAKA



緑地祭のご案内

[ 2013年10月21日 ]
10月26日(土)・27日(日)に緑地祭を開催します。今年のテーマは【en】です。

毎年恒例となりましたチャリティーバザーや、インテリアデザイン科のデザインカフェのほか、
昨年から開催し、遠方からもわざわざ観に来られるほど楽しんでいただいた
狂言ワークショップなど、様々なイベントを行います。

一般の方にも参加していただけますので、是非お越しください。
お待ちしております。

2013年緑地祭 by chuoko_osaka

奈良朱雀高等学校 出前授業

[ 2013年10月09日 ]
奈良県立奈良朱雀高等学校にて、
建築工学科2年生を対象にランプシェード(行燈)政策講座を行いました。

空間を演出するランプシェードですが、1枚のケント紙から立体のランプシェードを作ることで、
空間の捕らえ方や新たな発想力をつける事ができます。

少し失敗すると再度トライするなどとても積極的で、皆さん良い作品ができていました。


中央工学校OSAKA


中央工学校OSAKA


中央工学校OSAKA