新着情報

ホーム > 

新着情報

2013年06月の記事一覧

軽井沢研修

[ 2013年06月29日 ]
平成25年6月18日〜21日の4日間に、昼間の1年生が軽井沢の研修施設へ行ってきました。

この研修は美しい自然と涼しさを満喫しながら、社会人としてのマナーや、規律を身につけてもらうこと、入学して3カ月以上が経ち、学校にも馴染んできた1年生にもっと仲良くなってもらう機会として、毎年行っています。

また、軽井沢研修所の千利休による「幻の茶室」(復元)や移築された民家(三五荘:登録有形文化財)の見学、富岡製紙場、旧開智学校、松本城、旧軽井沢などの見学も実施され、和やかの雰囲気で、学科を超えてコミュニケ―ションをとっていました。

見学もみな熱心でした。特に留学生は興味を持って見学していました。
中央工学校OSAKA


中央工学校OSAKA


中央工学校OSAKA


中央工学校OSAKA


中央工学校OSAKA


中央工学校OSAKA



体験宿泊のお知らせ

[ 2013年06月10日 ]
中央工学校OSAKA 宿泊体験

本校オープンキャンパスに参加する際、参加日当日または前日に限り、
提携学生マンション・寮での1泊体験宿泊ができます。

詳しくはコチラ

提携寮は金曜・土曜日は朝食&夕食の2食が付き、
6月〜8月は無料キャンペーンを実施しています。

詳しくは、中央工学校OSAKA 入学係までお問い合わせください。

公式アプリ&LINEが登場!

[ 2013年06月04日 ]
中央工学校OSAKAの公式のアプリとLINEが登場しました!

アプリでは場所を選ばず、スマホでいつでも本校の資料が閲覧できるほか、
新着情報や、本校のfacebookも見ることができ、オープンキャンパスの参加申し込みもできます!

LINEでは、入試情報やオープンキャンパス開催日時などを、定期的にお知らせするので、
わざわざ確認する手間を省けます。


■iPhoneのアプリはコチラ
■Andoridのアプリはコチラ

■LINEはコチラ

是非一度、ご覧ください。