新着情報

ホーム > 

新着情報

2013年03月の記事一覧

卒業生が掲載されました

[ 2013年03月28日 ]
2013年3月に研究科を卒業した内藤友貴くんと、
本校の講師である鈴木先生、亀岡先生がLenovoにて紹介されました。

関西発のBIMのエキスパート集団 BIMLABOを記述したこの記事には、
BIMLABOのメンバーが語る、BIMやソフト、コンピューターについて紹介されています。

また、昨年秋に本校にて開催された、先進三次元研究会、BIM LABO主催の
「大収穫祭-秋の人-」についても記載されていました。

内藤君については、以下のように記述がされています。
この春、専門学校を卒業したばかりでメンバーに加わった内藤友貴氏だ。
内藤氏はただの新人ではない。
専門学校時代、「建築3Dパース検定」の上級資格を取得するという、
学生時代からすでにプロ同等のスキルを持ったエキスパートだ。

卒業生の皆様へ ホームページへのリンク募集のお願い

[ 2013年03月28日 ]
卒業生の皆様におかれましては、日々ご活躍のことと存じます。
本校は2011年に創立30周年を迎え、多くの卒業生を輩出してきました。
卒業生の中には建築・CG・インテリア業界で独立開業されている方も多数いらっしゃいます。

そこで、高校生や保護者の方に、本校卒業後のビジョンとして皆様のご活躍を知っていただき、
進路選択に役立てていただこうと考えています。
つきましては、建築・インテリア業界で独立開業されている卒業生の皆様へ、
本校ホームページの卒業生紹介ページより、下記の掲載をご協力いただける方を募集いたします。
ご協力いただける方は本学へご連絡ください。お待ちしております。
(本校ホームページ:http://chuoko-osaka.ac.jp)

      記
・卒業年
・卒業学科名
・氏名
・会社概要
・会社名
・会社ホームページ
             以上



<お問い合せ>
中央工学校OSAKA 教務部 企画広報室
TEL:06-6866-0800
MAIL:info@chuoko-osaka.ac.jp

卒業証書授与式

[ 2013年03月18日 ]
平成24年度の卒業証書授与式を、3月18日に挙行いたしました。

研究科、建築学科、空間CGデザイン科、インテリアデザイン科、イブニングクラス建築学科、
日本語科の学生が、1年・1年6か月・2年のカリキュラムを終え、卒業証書を手にしました。

当日はあいにくの天気となりましたが、保護者の方にもお越しいただき、良い式となりました。

今後は、進学・就職と様々な進路に分かれますが、入学した当時の気持ちを忘れず、
精進してくれることと期待しています。
卒業生の皆さん、おめでとうございます。


中央工学校OSAKA卒業証書授与式


中央工学校OSAKA卒業証書授与式


中央工学校OSAKA卒業証書授与式


中央工学校OSAKA卒業証書授与式