新着情報

ホーム > 

新着情報

2012年03月の記事一覧

卒業証書授与式を挙行しました

[ 2012年03月17日 ]
3月15日に、平成23年度卒業証書授与式を大阪ガーデンパレスにて挙行しました。

2年制の建築学科、空間CGデザイン科、インテリアデザイン科、イブニングクラス建築学科
1年制の研究科

今回が第一回目の卒業となった
1年6カ月制の日本語科
1年制の日本語科
短期日本語科

計7学科の学生が、毎日を共に過ごした仲間との学校生活の思いを胸に、
本校から巣立っていきました。

授与式後は茶話会を行い、各クラスの学生からは感謝の言葉とともに、
担任の先生へ花束やプレゼントも送られ、イブニングクラス建築学科からは、
本校へ時計が寄贈されました。

今後は就職する者、進学する者、帰国する者と各進路になりますが、
本校で学んだことを大いに発揮し、活躍していくことを願っています。
中央工学校OSAKA 卒業証書授与式


中央工学校OSAKA 卒業証書授与式


中央工学校OSAKA 卒業証書授与式


中央工学校OSAKA 卒業証書授与式


中央工学校OSAKA 卒業証書授与式


ショールームの窓に“春のディスプレイ”

[ 2012年03月13日 ]
今回で8回目となる株式会社コープ住宅 垂水ショールーム様のウィンドウデコレーションは、
“春を感じる満開の桜と、空に浮かぶ気球”です。

作業中も通りがかりの人から、『毎回楽しみにしています』とお声を掛けられ、ますます張り切ってしまいました。
東日本大震災からまる1年のこの日、皆様の心に春の温かさが伝わることを願って制作しました。

いつも見てくださっている地域の皆様、コープ住宅垂水ショールームの皆様ありがとうございました!

実施日・・・平成24年3月11日(日)
参加学生・・・インテリアデザイン科 2年生3名、1年生2名


中央工学校OSAKA コープ住宅垂水ショールーム中央工学校OSAKA コープ住宅垂水ショールーム


中央工学校OSAKA コープ住宅垂水ショールーム中央工学校OSAKA コープ住宅垂水ショールーム


中央工学校OSAKA コープ住宅垂水ショールーム



平成24年度より大阪府と社団法人大阪府専修学校各種学校連合会(大専各)と産業界で構成されている「産学接続コース」に推奨されました。
※大阪の子供たちに多様な進路を提供するため、大阪府、大阪府教育委員会、社団法人大阪府専修学校各種学校連合会(大専各)がタッグを組んで、企業の人材育成ニーズに沿った企業との接続度合いが強い教育カリキュラムであり、職業教育に相応しい内容として認められたコース。

AO入試説明会開催のお知らせ

[ 2012年03月07日 ]
中央工学校OSAKAでは、2013年4月の入学のご検討される方を対象に、
AO入試について受験の流れ、出願方法などの説明会を下記日程で開催します。

ご参加につきましては、コチラよりお申し込みください。
※AO入試エントリーにはオープンキャンパスおよび学校説明会の参加が必須となります。


―記―


            <時間>13:00〜15:30

            <開催日>3月17日(土)
                    4月21日(土)